オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

20150216の生態観察

朝7時半起床。学校では空いた時間は野崎まど「〔映〕アムリタ」を読む。
近くの席のハーフと馬鹿がうるさい。
休み時間、急に何かをしなければいけない気分になり、ウロウロ歩き回った末音楽室で練習。まだ収まらない。何かを忘れているようなもどかしい感覚。
午後の授業は自習だらけで食傷気味。数学寝かけたし。
で、学校で勉強。家庭科と生物、古典。変なテンション。
塾に移り、さらに勉強。しようと思ったけどアムリタを読破してしまった。これで野崎まど作品は「2」を読むんkに差し支えなく読んだわけで、テストが無事終了すれば読むことに。
暇な時にWikipediaを巡回することに。
9時と言っていたはずが8時に迎えに来たらしく、多少不機嫌な母。
で、帰ってきて夕食を食べ、お風呂に入り少しPCを意味もなく動かし、布団。

明日は5〜6時起きに。テスト前日だし。

機転の効いたボケと相手を凹ますための言葉、あと未来を予測してツッコミを誘発。
何のコント。