オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

20150217の陽動作戦

7時半起床、8時ごろに着いたけど、考査前を考えてドリル朝練をサボる。何をしている。
考査。古典生物家庭科
古典は割と勉強してきたせいかそれなりに。
生物、出ないと思ってた体温調整機構がこと細やかに出る。なにこれ。
家庭科。先生に殺意が湧く。

で、放課後、4STEPとかぶらぶらしてるうちに結局英語Cに落ち着く。それからはずぅぅぅっと英語C。
で、10時。はかどった。これは無理だと思っても超えることができるものはとりあえずやるしかないのでちょっと宣戦布告してみた。楽しかった。腱鞘炎発症。
で、帰る。
chiepommeさんの「flapper」を、連弾に編曲して弾いてみようと譜面を起こそうとするもMiDIを見たら連弾するほどでもなかった。ので普通に楽譜に移す。楽しみ。
ジンキャストで機械時計とか、無理かなぁ。