オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

20150228の虚言記述

その日のことその日のうちに記録してないよね、よく考えると。

7時半、学校。三時間授業で、残りは卒業式予行。授業、なぜかとてもねむいし、わけがわからなかった。漠然とした焦り。漠然。漠然。ごむひもをかなりよって固めてから離すと生き物みたいに動いて楽しい。

卒業式予行。ずうっと楽器。なんか色々考えてた。

帰り、6時ごろ。なにかもう受け入れてしまって、いっそ変わってしまえばいいと思って、でもさらに悪くなるかもと葛藤。結局進む方を中途半端に選ぶ。

おかげで今まで中途半端。でもやっぱり打ち込みはする。