オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

20150219の深夜徘徊

こんばんは私です。

前日6時半にかけた3つの目覚ましにもめげず、なんと7時に起床。学校へ。

今日は、英語B:ワークを一周、と少し工夫を加えて結構すんなり。現代文:拍子抜けするほどあっさり風味。ただ、「則天去私」は流石に。保健:なにこれ。

終わってから、異様なだるさに襲われ、友達に話しかけられるも嫌そうにあしらいながら長話してしまう。許せ友よ。

勉強ははかどらない。なにこれ。新月?話したり話しかけられたり。

で、5時退出のはずが机をそろえたくなり、そろえて5時20分ほどに退出。巡回の先生に褒められた。さらにイヤフォンを探して結局出たのは30分。

で、塾。はかどらない。まあそうなる。

かなりざざざっと要点だけやって、過去問やって、時間。デュエルスタンバイ!

で、帰りの送りの母のクルマの中で、祖父の血圧が血圧計に出ないほど高かったと聞かされる。だからといってもう先が長くないかもよとかなんという話を。

祖母の家で夕御飯を食べて、帰ってきたら全く電気がついていなかったので、ちょっとしたおまじないの下拵えをしてからPCを少しいじって、11時半から12時まで実行。成功?

で、今に至る。多分、大丈夫。