オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

20150215の行動記録

朝は8時起床。今日はホルンのパート会(考査2日前)。

勉強会兼おまけでたこ焼き会なのでそこまで難はないけれど。

で、集合予定が9時半のはずが少し後れて9時31分ごろ。だれも居なくて場所間違えたかと思った。

バスの時間とか列車の時間とかで遅れたとか。

で、そのままかつてはポスフールだったイオンでお買い物。ネギを振り回して写真を撮られる。

で、勉強。11時半まで。結構集中して借りた生物のワークを消化。

たこ焼き会は色々焼いて、最後は具だけを塩焼。

美味しかった後は多少集中力を欠いての勉強。柚子胡椒の小さいおせんべいが惜しかった。8割私だけで食べた。

で、4時に出て、バスで街へ。勉強場所を探して色々めぐって、結局ロッテリア

木曾の最期の太刀をネギと言って「葱の先に貫き」だの「葱を口に含み馬から逆さに飛び落ち」とか大分わけわからないことで笑い、しかも古典が終わるんだからシャロンさんはすごい。

で、結局8時半ぐらいまで居て、親に電話を忘れてて多少不機嫌に。

ご飯は鍋でした。そりゃ怒られる。

 

で、で。

絵を100枚とか描けば上手くなるかなー。まず一ヶ月で3枚ペース?速い速い。

そして転部の件、まず色々合唱曲聴かなくちゃ。

 

ちょうど4月ごろに聞いてた音楽を聞き返すとかなりしっくりくる。

なんかエナメル質な感じがする。