オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

たゆまず、おごらず、磨くこと。

さて、決心したこと。考査終わったら狐面作る!こと!

でもその前に羊角完成させないと。

 

というわけで今日の活動履歴

朝7時ぐらいに起床、半に家を出、ドリル練習。

3時間目からスキー。大分いい感じ。

で、6時間目で帰ってきて、それから質問部屋でこもって勉強。化学やってたら思いの外詰まって結局化学4ページほどで7時に。かなりまずい。

 

で、スキー運びに来てもらうついでに塾に送ってもらうはずがそのまま帰り、眠くなるので夕食は食べずに勉強。もちろんはかどらない。

化学を反芻、生物をちょっと読んで、あとは迷走。

で、11時まで迷走し続ける。

無駄すぐる