オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

jin

ところでjin115?だっけ?

害悪でしかないのでぜひ潰れていただきたい。

 

そういえば中学校のとき、「この世の不利益はまわしていくと結局すべて自分のせい」っていうゴミみたいな哲学をソフトテニスを通じて体得しました。

テニスは2人でやるし、どうしても意識がゆくのかも。

この前、部活の会議がどうどうめぐりになってそのどうどうめぐりになった責任のなすりつけ合いがあったの思い出した。

あれ見て、「責任がどこにでも付与できるなら、それを数値化して数式化できないか」とか考えたけど。

 

で、話を戻すと、「不利益云々」によるとjinがのさばってるのも私のせいなのでjinをハッキングやらその他の手段で潰せばいいわけです。20歳になって罪に問われる前に。

でもそんな厨二スキルはない。つける?