オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

20150213

今日も帰ってきました。

朝7時半ちょっと後れで起床。耳栓して寝たのに片方取れてた。どれだけ寝相わるいんじゃ私。

学校はまーまー、寝なかったし。自習とかも多かったからねー。

なにはともあれ、あまり周囲に溶け込まないようにはします。がんばります。まずは浮く。

そして、放課後は勉強。考査前ですから。

英語Communicationを、まず日本語訳してノートに写し、それを原文見ないで英訳する。これ良い。

それぐらいしかやってないかも。

で、7時から9時まで塾。

塾は、うーん。L10の中盤ぐらいまでは進んだかも。実質そこしかやってないし。

本が隣にあるのは毒だと思うんです。