オープニング・セレモニィ

その日の活動、その日のうちに記録します

20150211の活動

今日の出来事

何度も二度寝して朝9時30に起き、10時30分ごろに図書館に赴き、勉強しようとしたら筆入れをまるごと忘れていたことに気がつく。

のでそのままセイコーマートに筆記具を買いに行く。

ロータリーの方でなにやら「女装コスプレイヤーになら何をしてもいいのか(゚Д゚)ゴルァ!!」とか、「男が集団で女装した男にセクハラをする人間が旭川には居るんです!」とか、「警察に言ったら俺の方が拘束されるっておかしいだろオイぃ!」とかメガホン片手に怒鳴ってるごつい背の高い男の人(女装)が旅行トランクひいてた。音が分散しててほぼ聞き取れなかった。頭は弱そうだった。

で、警察に尾行されてそのまま買物公園に敗走。それを後ろからホイホイついて行く。

往生際悪くそのまま買物公園を歩いてる人に同様の行為をしてて、面白そうだから後ろ髪惹かれたものの、本来の目的を思い出してセイコーマートへ。マップに書いてる場所になかったけどGoogleマップでは見つかった。

勉強ははかどらなかった。英語Basicだったけど3ページほど。かなりSSを読んで時間を浪費。だめだこれ。

ちなみにSSはユメミルクスリの二次創作。面白い。

ノートの片隅に書いてるポエムの形すらない言葉群をまとめることを考える。なので次から1つのノートに書きつけることにする。

8時まで居れると思ったら祝日なので5時で終了。このまま塾に行ってもさらに浪費するだけなので親に電話。そのままフィールに田中ロミオの本を買いに行く。

一巻完結だったので「灼熱の小早川さん」購入。

で、親にAshまで連れて行ってもらって、なくしている筆箱のことを聞いてみたけど無く。

Ash、張りぼての嫌に体のラインが出たジバニャンとすごくリアルな白熊が徘徊しててさらに体のどこかそこかがピカピカしてる人々でうめつくされてて何だったんだろうあれ。

 

で、変える。妹が見てた笑ってこらえてを見てると「君のことが遺伝子レベルで好きだよ」に噴飯。なんだこれ。

 

で、そのままずるずると今に至る。

手の絵を描いた。Twitter参照。ところであの猫は投影?見てないからいいよね

 

あとはなにもない?そう。